

FXお休み中

FX休んでそろそろ半月。
精神的には 楽チンです。儲かる夢は無いのですが。
ちょい超低位株で遊んでる状態。
「飛島建設」まええええに、37円 40円で買って現在41円。
さあ1000株 80円くらいになってくれまへんかいな。
どうせ今年10円まで下がったことだし、無かった命預けまひょ。

FXは口座開設や紹介キャンペーンを駆使して、なんとか資金力アップを年内続ける予定。
めんどくさいけれど、などと もう言ってられない。日々コツコツ努力あるのみ。

「キャッチ22」下巻突入。
狂気の日常化で ほとんど脳のドラッグ状態。戦争体験は小説でも可能です。
プライベートライアンより恐ろしいです。


週間為替収支 7/6-7/12

7/6-7/12
-16050
2009/5/22以降累積は-105205
その前は、、、、、、、ウエーーン

休んだはずなのにいい、、、、
いざ、貯金貯金 まずは貯金してからです トホホ

「黒い玉」読了。
クリストファーリー主演 往年のドラキュラって雰囲気の幻想小説。
死んだはずなのにいいい。幻覚のはずなのにいいいい。大人のはずなのにいいい。
今のホラー小説には無い のんびり度が 文学っぽいです。
「悔い」「復讐」が錯綜しております。
「キャッチ=22」さああ、出ました。
これは期待です。昔見た映画もわけわかんなくて大好きだったので、戦争狂気の世界を恐いながらも覗いてみましょうか。

週間為替収支 6/29-7/5

6/29-7/5
-9187
2009/5/22以降累積は-89155

この程度で結局お休みしなければならないようでは、つくづく反省。(この乱高下に付いて行けるわけがございません)

「競売ナンバー49の叫び」読了。おおおおっとトマス・ピンチョンやっぱり私の力を超えておりました。ほとんど意味不明。解説が大量に必要な小説はちょっと大作家に失礼ですが不完全な感じがしますが、、、、、。
「黒い玉」開始。幻想小説で脳を砕いてみましょうか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
