

週間為替収支 5/25-5/31

5/25-5/31
-13964
累積は-32774
過去累積は言えない状態。

貼り付けるのも面倒になってきたので習慣報告のみ。
このずぼらが、負けの一因です。

朝方まで、ずっと張り付いて負けていくのを画面上で見てるのもしんどくなってきます。
よくスワップ派の方が余裕をもって、30円くらい下がってもいいように資金を入れておくとかいいますが、それだと今度ずっと負けたまんまスワップが溜まるのを待つしかないんだよなあ。
と言って、貧乏クラブレは損切りしてもしなくても、乱高下に耐えられないわけだし、やはり為替はサラリーマンには無理なのか。トホホ

地道に投資信託でもって、今更だしなあ、悩みは尽きません。

「ねじの回転」アト30ページくらいで、挫折中。。
気分転換に「百年の孤独」マルケス読み始めたが、こりゃまた、人名がややこしいがな。
苦労に苦労を重ねてやっと100ページ。
壮大だなあ、何回も読むことを前提に書いてるような感じ。
この頃やっと、2回読むことを覚えてきて、今まで単に読んでただけだったなあを痛感しております。

今週の為替っても あと3くらいしか残ってないし、
1万⇒1千通貨に変更してやっていく時がきてるのかなあと、やっぱり悩みが尽きません。
FXの会社見てまわろう。






残りのマネーとの勝負かな

浜田省吾のマネーーーマネーーーってのが耳から離れないクラブレ。

20090522.jpg
-1900
貼り付け後の累積は-18810

過去累積は言えない状態。

ドルが爆上げしてくれないと、含み損でいよいよLCにロスカットに損切りに突き進んでおります。
『ねじの回転』はやっぱり文体が難しい。おばかなクラブレではちょい読解力が追いつかず、一度休んで違う小説へ向かいそう。

ラスト ジタバタ

まだまだ ジタバタしているクラブレです。
いよいよ なけなしも尽きかけておりますが、ラスト勝負。
っと、やっとなんか取引画面を貼り付けれるようになったかな?なのに。
20090521の取引
-16910
累積は言えない状態。

本日は、豪ロング ドルロングに賭けます。(もう含み損状態なのでロスカットも近いが)
ドストエフスキー 死の家の記録読了。
さあ、ずっと読みきれない『ねじの回転』に再挑戦。翻訳がどうも旧すぎて読みづらい。

ちょっと復活を期すと 爆下げ

全財産をルーレットに賭けた男の結末
全財産をルーレットに賭けた男の結末[アメーバビジョン]

こんな結末まで、心臓がもたないなあ。
買うと下がるのいう 為替の常識をしっかり踏襲しております。ガッツン
やっぱり もうちょい資金力を上げないとユーロ挑戦は無理でした。
っと、ドストエフスキーの「死の家の記録」やっとラスト50ページになってきました。
読むの遅いなあ。。。。いくら通勤時間だけとは言え、老眼との闘いか。。。。
やっぱりロングのスワップ狙いが正しい戦略なのか 為替いまだ悩み半ばです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
