

なんとおおおおおお コメントがああああ

先週1週間為替爆上げ爆下げで、振り回されて 結局元の木阿弥。うまくやればって思い返せるのは結果が出てからなのに、、、、、、
ブログも更新してないし、どうしようかなあと自分のブログを久しぶりに開けてびっくり。
なぬううううう、コメントがああああ。生まれてはじめてのことは、何でもびっくりするもんだ。(クールポコなみに)
サクさんありがとうございます。(これは公式に感謝)
でも、そこからがこのブログ初心者野郎のクラブレは右往左往。
さあ返事をと、考えたもののどこに行くの????これ押したらメールの画面(いきなりメール返信ておかしいか)いかんいかん。それではブログ上にコメントを(うーん 自分のブログに投稿するのか。皆もそうしてるのかな??)悩みに悩んで、結局 サクさん(何回も書いてすいません)のブログに返事書いたしだい。
為替もブログも勉強不足を痛感しました。
為替については、ちょっとスキャルは止めて、週単位の勝利目指してみようと思ってます。

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

日記も書けないのに

お気に入りの小説 音楽をちょっと載せてみたい。
って、 アマゾンにアクセスし、プラグインってナニ?フリーエリアってどこ?
1週間もかかった。
ブログは向いていないのか、、、ガックリ。

小説を書けるアイテムみたいなのが、この前見たような気がしながら、
消えてしまった。
あれは何だったのだろう。
小説用のブログサイトかなんかだったのかな。

ブログをはじめて、ストレスが増加するようでは本末転倒。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
