スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇気を授けてもらおう

愛する人がいれば、
守ってあげねば。

スポンサーサイト

LADY GAGAの ルーズなボディ

土 日くらい fx離れたろう会 書記クラブレです。

じじい以後 GG(zzだったかあ)になって、ほとんど 新しい音楽から遠ざかってきており、演歌がじわじわ 丁度よくなってきております。

そんなGGが、少し心摑まれそうな LADY GAGA

シェールとユーリズミックスをシェイクして、間延びしたラップを散りばめて、心地イイサウンドを作っております。

FMで初めて聞いたので、音楽のみで、顔もなんも知らずにいてたら、うーーーーん。

こりゃ、初期のマドンナ セクシー路線???

だが、このルーズなボディラインは なんだ。
音楽とPVの姿やダンスが、妙にチグハグ。
そこが、またインパクトなんだろうなあ。

音楽の水準が高いプラスこのサービス精神なら、そりゃああトップにすぐ来ます。

セクシーと
なれば、日本のカリスマ 倖田來未(どうして変換しにくい漢字使うかなあ)
キューティーハニーに始まって、着てくるのを忘れたかのような、サービス精神。
LADY GAGAにも、匹敵するかのような、、、、ほめ殺し???

でも、GGは 椎名林檎を押します。
音楽性も超高いが、あのフォルムは、セクシーを通り越しております。
CMのムーンウォークは絶品。

それにしても、ラップのPVって、Hしか脳に無いんだろうかって、作りです。
単純すぎて、笑えますよね。

ラップミュージック ちょっと苦手なので
ブラックアイドピースとかが、おもしろいけど、ずっとはきいてられないGG。

フリートウッドマックの噂みたいな音楽が、今年は出てきてくれるのを期待して、来週もガンバガンバ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。