

どうなる円安

10/14結果
残 6.6YKC
+0.8YKC

ロングにがつんと乗れてれば、もっとリカクできていた。
ショートのポジを再々持ち、損切りしたのが。利益が伸びなかった原因。
ユロドルは、ドル高へ進みそうな幻想を抱かせる落下を乗り越え、一気上げ。その前にリカク。
その後、もみあいで、10円-数百円単位でのリカク損切りを繰り返してしまった。
良かった点
ショートでと思いつつも、損切り リカクを早めにして、ショートポジを処理できた。
豪に手を出さなかった。ショートで入っていると多分、持ち越すことになってしまっている。
改善必要点
ポジの損切りをマイナスでしたくないので、利益極少でのリカクをしすぎる。利が伸びる時を逃してしまっている。
損切りラインを下げるとだいたいヤラレルので、どうするか。

で、今週 円高 円安?
どっちも怖いですね。200-300どっちにでも動きそうです。
儲かるチャンスは、大敗の時期。
どうしましょうか。もうそろそろ円高って、また思い始めているので、やっぱりまだユロドルは300-500はドル安になるかもです。1.42までは上がりそうだ。1.28もありそうだけど。怖いよおおおお。

MAP1 元々単純な話なだったんですが、登場人物が勝手に動き始めてしまいました。


続きを読む


これだけ 悪い予感が当たると

またもやどえらいロスカット。

ユロに加えて、ドルまで下げると、駄目でしたね。
ユロドル ユロ円 全く抵抗できず。

もう少し早くロスカットされるものと、思っていたんですが、結構ガッツリ 元本削りまくってロスカット。
なんか限りなく0に近いところまで、行ってやろうって業者も思ってるかのよう。
貧乏人のひがみですけど。

112 1.4に入るとは、思ってなかったですね。(何度同じ事を言ってるのかさえ、わかりません)

今回、元本が家庭債券の為、とうとう、元本を大きく割って、再度参入が困難になってしまいました。

まあ、もともと向いてないのは、わかっていたので、仕方ないのですが、ちょっと再度入場は困難になりそうです。
100通貨でやるテンションには、ならないでしょうし。

皆様に幸あれ。

空から降ってきたら 再度参入したいなああ。

最後に 大人の御伽噺

続きを読む

爆上げしても、トラウマが

リカクするのが遅れ、ポジ持つのが遅れ、利益を削りまくっています。
ドルは、一瞬の上げで、なんとかすり抜け。
80.88で再度2万通貨。81.15狙いです。
豪もエントリーできるポイント見えず。
ユロも売りで入りたいけど、売りはいい思い出が全く無いので、見送り。
問題は、ポン円 ポンドル。
こいつら、ずっと 129.8 1.65 このあたりを上限に どかっと100pくらい下がる。
じゃあ、下がってからポジ持てばって、なるんだが、下がりだすと止まらないように見えてくる。
そして、ある程度戻ると上がりそうっと思い、ポジもつと止まる、落ちる、やっと上がる、コリエキ。130 1.61が見えてきた、さああ、一気だぞ。また、100pほど落下。
参入すれどもすれども、建値決済続き。
エントリーしないと、爆上げしそうで、ピリピリした状態が続いています。

このところ、負けてはいませんが、ユキチもあんまり戻ってこないし、
裁量から、トラリピへ再度移行しそうです。ポリシーもなんもない。
試しに、豪ドル買いとカナダ売りで各1000通貨から 遊んでみたろうかなと。
利益幅検討中。

来週の雇用統計まで、ドルが引っ張って、ドル円暴落するシナリオ。
81.5くらいで、週末 再度爆上げ82.5
ユロドル ドル円 の関係も 全くわからない状態ですし、ポン円は完全にギャンブル状態。
だからこそ、チャンス。
ポンは 133に行くと信念で どこかのディップでエントリー狙います。 

どう考えても ジエンドですね。

どえらい事になってしまって、もう神頼みではなく、投槍世界新記録です。

1.44から そろそろユロドルも 買いだぞ
ポン円も 134まで いったん戻したんだから、また戻るだろう。
ユロ円は、114は切らないっしょおお。などと
素晴らしいロング目線で、ガバチョと含み損。
かつ、ずるずるとロスカットライン変更し、目いっぱいまで下げてしまった。
どこまでも、追いかけてくる円高デビルは、いつもながら怖いですね。
5分で40 50PIP動き出すともう、心が萎えてしまいます。
妻の口座も 完全崩壊。
どえらいことになってしまいました。

なんせ、週明けすぐにも、ロスカットになりそうです。
なんとか土曜の朝はぎりぎりで止まりましたが、月曜日に 瞬殺 秒の問題。

震災後 がっつりやられて、やっとちょっとずつ戻して、2ヶ月。
なんなんでしょうね。
自己責任なので、市場のせいにする気は無いが、容赦無いですね。

外に借金が無いだけ、なんとか許されるかな。
朝方まで、チャートを見ていて、虚しい朝を迎えてしまいました。

何度失恋しても、立ち向かう心境
ドン・キホーテが風車に向かっていった心境。

ちょっと 疲れてしまいましたので、しばしお休み。

負けるまでは、為替は止めれません。なら、最後まで勝ち続けるしかない。

まだ、まだ、ラストチャンスにはしないぞ。

皆に幸せを。

広瀬隆が重宝がられる時代が

【ニコニコ動画】緊急報告「福島原発で何が起きているのか」 1/3

ずっと、作品は読み続けている広瀬隆氏。

結構偏見も強いですが、多様な考え方の一つとして。

際物でも有るんですが、


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
